ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
zackyへメッセージ

2014年01月09日

クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

ちわー、zackyです(^^)ゞ





あっ、あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もキャンプにカヌーにとアウトドアに勤しむ一年にしたいと思ってますので、

今まで同様zackyファミリーをよろしくおねがいいたします!







もう昨年ですが、クリスマスにC&Cにてキャンプしてきました。
初張りやお初の方との出会い、サプライズ等々波乱に満ちた楽しいひと時でした♪

クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)










事の発端は、そうパパさんとのやりとりからお誘いを受けたのがはじまり。
(そうパパさん、そして銀ちゃんありがとうございました!)


そしてもう一つ。今回カメラを忘れるというブロガーにとって致命的なミスを犯しましたorz
よって今回のレポはiphoneと頂いたお写真で仕上げました(のパさん、集合写真ありがとう~)




途中でW-1に寄り道するので、朝8時とノンビリな感じで出発。
そんな調子なので、到着は予約したハンバーガー作りのギリギリに(笑)










クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)


ボリューム満点のハンバーガーでお腹を満たし、設営に挑みます。












クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)




今回はチョイ広サイトCH3に設営完了~♪
既に公開しておりますが、我が家の新幕 MHW ユルティニです!
駒出池で物欲夫婦さんのユルティニに夫婦共々一目惚れハート
それからというものの、物欲家がユルティニを張る時は何故か必ずご一緒してました^^

先日カヌーを入手していたので今年はおとなしくしてようかと思ってましたが、
パトロールしていた米のアウトドアショップでのセールにユルティニが登場キラキラ
しかも国内ではまずあり得ない価格だったため、数分考えましたが“ポチッ”とチョキ
とうとうトンガリ△(?)に手を出してしまいました。
トラスリングがチト手間ですが、あとは周囲12箇所のペグダウンとワンポールで完了♪

今回はカミさんと子供用にダンロップ幕をinして、アタシはコット寝スタイルです。
無論ユルティニ内の写真は撮っておりません汗












クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)


設営後はロビちゃん、銀ちゃん、のパさん、そして初めましてのacguy420さんと乾杯~












クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)


こども達をテキトーに出来るのもC&Cのいいところ。
のパさん家ののぞみチャンも交えて何してるの?












クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

日も暮れて早くもBingoタイムに。マシュマロ旨かったなぁ~












クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

一日目の夕食はローストチキンを作ってみました。うーん、もうちょっと焼いてもヨカッタ・・・
これにトマトリゾットを合わせましたが、美味しい差し入れも頂きお腹一杯にwww












【二日目】






クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

一日目に作った靴下、中にはステキなプレゼントがニコニコ












お風呂や買出しのためC&Cを後にし、向かった先はというと・・・

クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

※公式HPより

那須湯元温泉の旅館山快さんへ。一言で言うと、That`s温泉でしたねテヘッ













クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

二日目はもつ鍋。寒いこの時期はお鍋がホントに美味しい!

夜、のパさんのキリマンにおジャマし、しっぽりと東北弁について語っておりました。
途中はるりくさん髭茶髪さんも加わり、賑やかかつ静かに楽しい夜を過ごしました。













【三日目】






クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

このところ撤収日はモーニングが定番。いつ食べてもオイシイ♪














クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)

撤収も完了。最後は熊手で仕上げてお菓子Get(^ ^)v












今回カメラを忘れるといった大失態を犯し、中身のないレポになってしましました・・・(T T)
色々楽しいコトもあったのですが、あとはご一緒した方のレポでお楽しみください(笑)

そしてご一緒してくださいました皆さま、どうもありがとうございました!




そうパパさん
383さん
はるりくさん
のパさん
acguy420さん
こは・なのパパさん
はるパパさん
髭茶髪さん
Amisoyotさん
marumaru88さん
Hさん








この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします(^^)/

あらー、いつのまに新幕!しかもユルティニー!
カヤック買ったのに…っていうか、我が家も人のことは言えないけど(笑)
幕も艇もがんばってモトとりましょ。

C&Cではさすがに?前掛けはつけず??
Posted by やすたま at 2014年01月10日 09:16
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!!
(@∇@)┛


新幕おめでとうございます!!


2014年は越後のフィールドでユルティニが大宴会場になることを期待しております♥
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月10日 09:49
to  やすたまさん

あけましておめでとうございます!
今年もキャンプやカヌーにヨロシクです♪

>カヌー逝ったのに
そっ、やすたまさんにはそのままお返しします(笑)
ユルティニ、いつかはと考えていたので、
廃盤になるのが一番怖かったんです((((;゚Д゚)))))))

前掛けはトレードマークですから、当然してましたよ( ^ω^ )
Posted by zacky at 2014年01月10日 12:44
to  もじゃ君

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪(z▽z)/

ユルティニ、実はかわせみの時にはあったんです。
宴会にもファミキャンにも最強の幕ですね〜

>越後でユルティニ
今年は新潟方面への出撃、チト考えてます。
ぜひお声掛けさせてもらいますね(^-^)
Posted by zacky at 2014年01月10日 12:51
あけましておめでとうございます!

ユルティニ大活躍ですね!カヤックの収納方法を素敵だ~と思ったのを思い出しましたよ!お会いする前のことですけれど。

今年もどこかでよろしくお願いします!
Posted by モッさんモッさん at 2014年01月10日 14:20
冬のC&Cは予約取りやすいし、お仲間多いし楽しそうですね。

嫁さえOK出れば行きたいんですが。。。冬キャンなんてありえなーーい状態でして(^^;;

新幕もおめでとうございます。
活用方法多彩で楽しめそう。

しかしこの時期コット寝というのもやっぱりワイルドですねぇ〜

今年こそ!よろしくお願いします(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2014年01月10日 19:22
to  モッさん

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪

ユルティニ、駒出池でぶっちゃん家のを見て
その場で衝撃が走りましたΣΣΣ
イイモノなのは幕もお値段もしかり・・・
国内でも実数は少ない上に、店舗のは当然あるわけなくw
今回逃したらもう手に入らないゾヨと
キャンプの神様からお告げがあったような気がします(笑)

>カヌーの収納方法
ありがとうございます。日光の影響はありますが、あれがベストかと。
もう少し使いやすいように改良予定です。
Posted by zackyzacky at 2014年01月11日 12:00
あけましておめでとうございます。

その節は大変お世話になりました〜♪
ユルティニ知らなかったので個性的な幕だな〜と思っていましたが、
とても快適そうで良いですね。
図々しくもお宅拝見などもお願いしてすみませんでした。
いろいろと参考にさせて下さい〜♪

また、どこかのキャンプ場でお会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by Amisoyot at 2014年01月11日 19:51
to  かつをさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

奥さま冬キャンNGですか?
C&Cなら電源の恩恵も受けられますし、
何よりお子様が非常に喜びますよー!
今週末でCLOSEになってしまいますが、
3月からOPENしますので、予約合戦を勝ち抜いて是非☆

ご一緒の際はぜひユルティニ見てやってください^^
どうやらまだ増えそうな予感も・・・
Posted by zackyzacky at 2014年01月11日 20:41
おはようございます(^^)/
コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

新幕の導入、おめでとうございます(^^)/
同じ日に我々は別のところでユルティニを張っていたので、ついにzackyさんのユルティニ100%が途切れたかと思いきや、こちらで張っていたんですね!
これでもう安心ですね(笑)

仲間がたくさん集まって、楽しいキャンプだったでしょうね♪

それにしても、最近髭さんがC&Cに行き過ぎだと思うのですが、その辺についてはいかがでしょうか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月12日 09:53
to  Amisoyotさん

あけましておめでとうございます!
C&Cではお世話になりました~

実はHN、どう読むのか分からなかったです・・・スミマセン
デカングーでのキャンプ、ちょこちょこ読み逃げしてました。

ユルティニ、流行のティピー型のワンポールテントとは
一味違って、見た目も機能性も違うテントかと。
那須では初投入ですが、キリマンより使い勝手はイイです♪

次回はこちらもお宅訪問させてもらいますね(笑)
こちらこそご一緒の際はよろしくおねがいいたします^^
Posted by zackyzacky at 2014年01月13日 18:04
to  物欲夫婦さん

あけましておめでとうございます!
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします♪

はい、これでぶっちゃん家での居候はなくなりました(^ ^)v

実際所有してみると、ホントにイイ幕ですよね~
ただ、これで我が家のシェルターの住み分けが
一段と分からなくなってしまいました。
まあ、ユルティニとリビシェルって用途違いますし、
今後はリビシェルは一泊用かなぁ~

キラキラに参加する可能線もあるので、
キリマンジャロも処分出来ないし・・・(笑)


そうそう、髭さんはC&Cでは有名人です。
あの出で立ちでマリオカートに跨る姿は
一度見たら忘れられませんから(^皿^)
Posted by zackyzacky at 2014年01月13日 18:14
あけましておめでとうございます!!

コメントとっても遅くなり申し訳有りませぬ。
かれこれ1ヶ月弱前の事になってしまいますが^^;
CCクリキャン楽しかったですね、どうもありがとうございました。
相変わらずの料理上手でチキンももつ鍋もご馳走様でした♪

ユルティニ!!
いや〜物凄い偶然!? 必然!?
これは良い幕ですよね〜^^

近々、暖かくなったらかな?
サーカス団キャンプやりましょうね〜^^v
Posted by そうパパ at 2014年01月16日 12:45
to  そうパパさん

コメントありがとうございます。
そしてC&Cクリキャンではお世話になりました!

色々と差し入れご馳走さまでした〜
今回料理してるとこから見ていたので、
しっかり料理しないとと刺激されました。

そう、まさかのユルティニかぶりwww
キリマンジャロしかり今後はそうパパと名乗ろう(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)
まずはユルティニ×4連ですぜ☆
Posted by zackyzacky at 2014年01月17日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプinC&C (12/21~23)
    コメント(14)
    xml:lang=