ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
zackyへメッセージ

2016年09月27日

復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)

ちわー、zackyです(^ ^)ゞ















前回の投稿がほぼ一年前・・・汗
ここ数年はブログよりもInstagram等のSNSが主流になってたりと。
このブログもこのままフェードアウトしようかななどと思ってたんですが、
ここ最近になって、何らかのスイッチが入った(?)ので、改めて細々と再開してみますテヘッ




ひとまず、過去のキャンプレポから。







復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)



“パロイン”でもすっかりお馴染みのかずさオートキャンプ場に行ってきました。









実は千葉でも、南側にあるキャンプ場ってあまり興味がなかったんです。
距離的には100キロ程なのですが、ウチの方からのアクセスがどうもガーン
そんな事情もあって、必然的に北や西に向かう事がどうしても多くなりがち。





そこで今回、学校や幼稚園も春休みも始まったので、千葉に出撃ー車
行き先は人気の高規格キャンプ場であるかずさオートキャンプ場に。
そう、伝説のサンダルを無くしたキャンプ場です(笑)











13時インなので、12時頃の到着を目指して朝はのんびり出発。





復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


キャンプ場近隣のスーパー吉田屋で買出し。







復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)



復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)



チェックinし、早速設営完了~♪サイトは下段の№40にしました。
この日は天気が下り坂の予報だったので、SPリビングシェルに。







復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)



設営後はサクっと焼き飯とワンタンスープでランチ。
すっかり手抜きの味をしめて、冷食&インスタント万歳です(笑)










復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)



新鮮なそら豆が入手できたので、塩茹ででパクリ。
こりゃビールも進む味だぁ~











復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


午後はシトシトと雨模様雨
日も暮れてきたので、ランタン点火炎アーミーVapaluxも絶好調グッド










復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


夕飯はお手軽に新鮮な海鮮を取り揃えたBBQサカナ
準備や片付けも手間が掛からないので、何気に焼き焼きやってます。




復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


〆はマグロブツ丼でお腹一杯にタラ~




念の為ストーブも持ってきたんですが、3月末の千葉は夜も十分暖かくて、
No暖房でも安心して眠れました睡眠










<翌朝>

復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


雨はすっかり上がって、天気は良さそうです。

この日は月曜日だったので、下段のサイトは貸切状態。










復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


キャンプ朝のルーティーン、カリタニューカントリー102で格別な一杯コーヒーカップ


復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


手軽にホットサンドな朝食。定番メニューですが、やはり美味しい~



復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


しっかり食べて撤収手伝ってね~
あまり戦力になりませんが、最近は色々とやるようになりましたナイス










復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)


この地の名物でもある久留里の名水。キャンプ場に湧いているのはありがたいです。










撤収時はみるみる気温が上昇、リビシェルもバッチリ乾燥撤収出来て満足ちょき




評判通りのキャンプ場だったのですが、ひとつだけタラ~
キャンプ場にワンちゃん柴犬がいるのですが、
我が家が利用した時にリードから放されていて、縦横無尽に走り回ってました。
襲ったりするコトはなかったのですが、次女が追いかけられて大泣きわーん
ちょっと犬に対してトラウマになってしまったようです。
(その後二度お邪魔したら、しっかりリードに繋がれてましたのでご安心を)







キャンプ場を後にし、大江戸温泉物語君津の湯で汗を流して帰路に着きました。

復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活なので、遡りレポより・・・かずさオートキャンプ場(3/29~30)
    コメント(0)
    xml:lang=