ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
zackyへメッセージ

2012年07月12日

手始めにこれからスタート~

かねてから目論んでいた自作ギア。

いよいよ取り掛かることにしました。

手始めは今まで未経験の革細工からスタート電球


手始めにこれからスタート~



同じカテゴリー(DIY )の記事画像
廃材からの〜
久々の工作
思い立って作ってみることに その②
思い立って作ってみることに
デイジーチェーン作ってみました
100スキのハンドルカバー作成~の巻
同じカテゴリー(DIY )の記事
 廃材からの〜 (2014-05-27 15:00)
 久々の工作 (2014-01-10 13:03)
 思い立って作ってみることに その② (2013-04-25 18:26)
 思い立って作ってみることに (2013-03-31 22:51)
 デイジーチェーン作ってみました (2012-09-26 22:37)
 100スキのハンドルカバー作成~の巻 (2012-08-01 07:08)

この記事へのコメント
おおお、自作ですか!
これをチクチク縫うんですね?
完成、楽しみにしています!

オシャレだなあ~。
Posted by 牡蠣子 at 2012年07月13日 06:24
to 牡蠣子さん


こんにちは~

ええ、チクチク始めてみました。
がしかし、穴開けがヘタッピで仕上がりが…(T-T)


ということでこれはサンプルにして、
本番をまた一から作りますので、お楽しみに(笑)
Posted by zacky at 2012年07月13日 12:36
こんにちは♪初めまして♪
takuyua (タクユア)といいます♪
足跡から訪問させてもらいました♪

革細工の自作ですか(^-^)
オシャレですね♪自作などできる人が凄いと感じる今日この頃です(^-^)
僕は不器用なので自作などできません(汗)
完成したらまたレポして下さい♪
またお邪魔させてもらいます(^-^)
Posted by takuyuatakuyua at 2012年07月13日 15:59
to takuyuaさん


いらっしゃいませ!コメントありがとうございま~す
あぁっ、足あとペタペタつけさせてもらいました^^;


革細工、見た目オシャレなんですけど、
いざ自分でやってみると思ったようにいかなくて・・・(汗
↑でも書きましたが、まずサンプル作成してから
本番に臨もうかと・・・(笑)


完成しましたらレポ上げますので
またお出でくださいませ~
Posted by zackyzacky at 2012年07月15日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手始めにこれからスタート~
    コメント(4)
    xml:lang=